ポプラの梢

iHerb購入品紹介や、スキンケアについて。

2018年にAmazonで買って良かったもの5選

2018年、年の瀬。

せっかくなので、よかったモノを振り返って見ようと思います。

 

メンタリストDaiGoさんや、パレオな男さんの記事を参考に、

購入しているものなどを紹介します。

 

Bluetooth イヤホン

ワイヤレスイヤホンに切り替えて、生活が変わりました。

邪魔なコードが無いだけでこんなにストレスフリーとは。

 

充電も早いし、がんがん聴いても1日は余裕で持ってくれている。

充電忘れた時も、朝準備する数十分の充電で結構聴いてられるので良いです。

 

 

モバイルバッテリー

初めて持ち始めたけれど、快適ですね。

これは、すごく小さいので、ハンドバッグに入れておいても、

そんなにがさばらないので、いいですね。

こちらは二個持ちでもいいかも、と考えてます。

メンタリストDaiGoさんがニコニコ動画内ですすめていた商品でした。

 

電子はかり 

0.01gから500gまで計量可能です。

なんでもそうだけど、数字って大切。 

 

毎日愛用してます。

0.01まで果たしているのか?というと謎だけれど。

価格も安いのでコスパは良いかと。

 

 

食料品:ミックスベリー

毎日100gずつ食べてます。

美味しいし、今では必需品に。

パレオな男さんの記事にてすすめられた商品でした。

 

 

 ハンガー

ずり落ちない、で定評があるハンガー。

本当にずり落ちない。すごい。

キャミソールとかも余裕です。

針金ハンガーみたいに絡まったりしないし、快適。

こちらも、パレオな男さんの記事ですすめられた商品でした。

 

 

以上が、2018年にAmazonで買って良かったものでした!