ポプラの梢

iHerb購入品紹介や、スキンケアについて。

実際に試して良かったUVケア(2018.12.11 now)

0103

UV

かずのすけさんのオススメ3選を使ってみました!

ほかにも商品はあったけど、コスパ的にも悪くないと思いこちらの3商品です。

★かずのすけさんのオススメ

オルビス(ORBIS) サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g SPF34 PA+++ ◎顔用日焼け止め◎

オルビス(ORBIS) サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g SPF34 PA+++ ◎顔用日焼け止め◎

 

 

私が愛用しているのは、NOVのUVミルク。

使用感が、しっとりしていて、カサつき感がゼロ!肌質がもっちりして、ワントーン血色も良くなってる気がする初めてのUVクリーム。敏感肌にも使えるようです。今まで使っていた中で、1番良い着け心地。

POLA ホワイティシモと比べると、NOVのが保湿感が良くて、時間が経過してもいい感じ。

オルビス サンスクリーンは一番初めに使ってみたけれど、あまり良さが実感できなかった。私は、時間経過すると白浮きがしました。

NOVのUVミルクとPOLA ホワイティシモは、時間経過しても白浮きなどはありませんでした!

私が使ってみた見解としては、、、

NOVのUVミルク > POLA ホワイティシモ  > オルビス サンスクリーン

 

[NOV] ノブ UVミルクEX 35g [SPF32/PA+++][日焼け止め][常盤薬品](敏感肌 低刺激用 ノエビア)   POLA ホワイティシモ UVブロック ミルキーフルイド 50g オルビス(ORBIS) サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g SPF34 PA+++ ◎顔用日焼け止め◎