ポプラの梢

iHerb購入品紹介や、スキンケアについて。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年にAmazonで買って良かったもの5選

2018年、年の瀬。せっかくなので、よかったモノを振り返って見ようと思います。メンタリストDaiGoさんや、パレオな男さんの記事を参考に、購入しているものなどを紹介します。

実際に試して良かったUVケア(2018.12.11 now)

UV かずのすけさんのオススメ3選を使ってみました! ほかにも商品はあったけど、コスパ的にも悪くないと思いこちらの3商品です。 ★かずのすけさんのオススメ オルビス(ORBIS) サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g SPF34 PA+++ ◎顔用日焼け止め◎ 出…

【神社仏閣巡り】銭洗弁財天宇賀福神社/英勝寺/鶴岡八幡宮

銭洗弁財天宇賀福神社 朝早めに出たけれど、人はまあまあいました。 巳の神社ということで?居心地のいい神社でした。いつまでもいられそうな神社でした。 子ヘビさんたちのお仕事の助けになるように、生卵を奉納してきました。本物の生卵なんですね、なんか…

【神社仏閣巡り】叶神社/長谷寺

東叶神社・西叶神社 東叶神社 浦賀にある神社へ参拝。 歩いても十分行ける距離でしたが、「新町」までバスに乗っちゃった!笑 そこから少し歩きます。 入ると、参拝客はまだいなくて、お参りへ。 奥宮があり、荘厳な森をくぐりますが、行きたかったのだけれ…

身体に良いおすすめの食べ物(2018.12.29 now)※随時更新

ブルーベリー *効果 老化対策! アントシアニン(というポリフェノールの1種)って目にいいと言われているけれど、実は体にとってもいい! 体の炎症が私たちの体の中では、多かれ少なかれ起こっているんだけれど、その炎症を抑えてくれるのがブルーベリーに…