ポプラの梢

iHerb購入品紹介や、スキンケアについて。

【奥田民生/真心ブラザーズ】「30th J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE supported by azabu tailor」セットリスト&参戦レポ

f:id:saitoi:20190310115919j:plain

 

概要

30th J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE supported by azabu tailor
2019年3月9日(土)開演14:00(両国国技館)枡席

奥田民生(ユニコーン)
真心ブラザーズ
竹原ピストル
田中和将(GRAPEVINE)
平井大
石崎ひゅーい
Anly

ゲストアクト: THE CHARM PARK
オープニングアクト: DedachiKenta
MC: クリス・ペプラー(J-WAVEナビゲーター)

 

*枡席は狭いって言われてるけど、思っているよりぜんぜん狭くありませんでした〜!宴会席みたいで楽しかった。

セットリスト 

Anly

ボヘミアン・ラプソディ
この闇を照らす光のむこうに
FIRE
Venus

石崎ひゅーい

アンコール
ピリオド
さよならエレジー
夜間飛行

平井大

Change The World
Slow & Easy
祈り花
THE GIFT 

奥田民生(ユニコーン)

働く男
ブルース
私はオジさんになった
雪が降る町
ヒゲとボイン

田中和将(GRAPEVINE)

風の歌
風待ち
こぼれる
光について

竹原ピストル

おーい!おーい!!
LIVE IN 和歌山 
Forever Young
あ。っと言う間はあるさ
Amazing Grace
よー、そこの若いの(スマッシュヒット曲)
浅草キッド
狼煙

真心ブラザーズ

マイ・パック・ページ
メロディー
流星
サマーヌード
どか〜ん
空にまいあがれ

全員

カントリーロード

 

感想

快晴。

トリは真心ブラザーズでしたー!サマーヌードもやりました。いぇーーーい。
今年、30周年らしいよ...感慨深い。一緒にみてた友達も全員同い年で感慨深い。うん。
そして、石崎ひゅーい見れなかったー!ちゃんこ鍋を食べていて...ちゃんこ鍋おいしかったです。味噌味をいただきました〜。さすが両国国技館。

f:id:saitoi:20190310120500j:plain


竹原ピストルもかっこよかったです
ミジンコのうたとスマッシュヒット曲よかったです。

あと、竹原ピストルのグッズが可愛かった。インディアン...?ライオンキングみたいで可愛かった〜。
奥田民生は、ユニコーンしばりで演奏!お客さんもやはり湧いておりました。

両国国技館って焼き鳥が有名ですよね。
友達に言ったら知らなかったんだけど、有名ですよね。
売ってた店員さんに思わず聞いたら地下で作ってますよ、とのことで都市伝説...のやきとりがこちら。

f:id:saitoi:20190310115652j:plain

それと、枡席で枡酒を堪能しました。枡は、購入しなかったけどね、お酒はおいしかったのでした。楽しい1日でした。