ポプラの梢

iHerb購入品紹介や、スキンケアについて。

【BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark】セットリスト&参戦レポ

f:id:saitoi:20191111115944j:image

概要

BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark
2019年11月4日(月・休):開場15:00/開演17:00

セットリスト

1.虹を待つ人
2.天体観測
3.シリウス
4.車輪の唄
5.Butterfly
6.記念撮影
7.話がしたいよ
8.真っ赤な空を見ただろうか
9.リボン
10.aurora arc
11.望遠のマーチ
12.GO
13.Spica
14.ray
15.新世界
16.supernova
17.流れ星の正体

<アンコール>
バイバイサンキュー
ガラスのブルース
スノースマイル
花の名

感想

2階席だったけど、とてもよかった。

LEDリストバンドが2階席から見渡せて、すごい眺めだった。
そしてなぜか、宮沢賢治がここにいたら喜ぶんじゃないかと思う。

 

2曲目から天体観測!!!
そして車輪の唄……!!!ありがとうございます。

 

今回のツアーは、ラジオで、「aurora arc」を聞いて、

なにこれ!素敵!と思い、そのままライブへ。


アルバム買っていなかったので、

アルバムの曲は新曲を聴く気持で聴きました。
今回のアルバム、すごい好きな感じ。

 

スノースマイルやってくれて、感動した、

ありがとうBUMP OF CHICKEN。

 

久しぶりに2年ぶりとか?にライブいったけど、

BUMPも年を重ねてる感じがして、
そうだ、私ももうすぐ三十路と、思ったり。

 

今年で、初めてバンプのライブに行って、11年目……
長い月日がたったけど、あっという間だったなと感じました。
永遠のガラスのブルース。